出猟 20181116(今期初猟)

11月15日の解禁にはいけなかったものの、週末は別の予定があったので
16日、なかば無理矢理有給休暇を取り、今期の初猟にいってきました。
今回の相棒は、後期ビクトリーちゃん。
日の出ちょいあとくらいからはじめて、幸先よくヒヨドリ1羽を射獲。
ちょっとだけ移動しながら何羽と何匹か獲って、初猟は無事故無違反で終わりました。

いつも行っているところは、結構環境が変わってたな。
ヒヨドリはまあまあ通りかかるので悪くはなかったけど、途中スマホでエロ漫画
みてなかったらもっと猟果もあがったと思う。反省。

画像は今期の初物のヒヨドリ。ありがたく、いただきます。
出猟 20181116(今期初猟)_a0123462_05383394.jpg
by shimizooo | 2018-11-17 05:53 | 出猟 | Comments(0)
<< リュックサック考 28 猟師の正月 >>