GW4日目も釣り

結局、釣りでGWが消化されていく・・・

前夜からまあまあきつい雨だったから、水量増えている&ナマズの活性上がってるといいなー
と思いながら小雨のなか釣り開始。

本流は増水してて釣りにくそうなので、用水路の流れ込みに投げてみた。
結果、
GW4日目も釣り_a0123462_01091088.jpg
濁った流れ込みの下からぬるりと出てきて、白い腹を見せながら底へと引きずり込んでいく感じ興奮。

その後、用水路周辺の流れ込みで何度か反応あったけど、フッキングに至らず。
時間ぎりぎりまで粘ったけど、最初の1尾だけでした。
夜も続けたかったな。っところで釣行脚終了。


釣りしてたらGWも十分の四終了。
早えぇ。
by shimizooo | 2019-05-01 09:20 | 釣り | Comments(0)
<< GW5日目~8日目① GW2日目、3日目 >>